空飛ぶ自転車2

あと3ヶ月

 

 

1週間以上続いた頭痛がいつの間にか治っていたり、毎日ちゃんと台所に立てたり、お風呂に入って布団で寝ようと思えたり、そういうことだと思う。このまま続けば、例えひとりでもエネルギーに溢れることだって出来るはず。

 

 

周りの人の才能に圧倒されることがよくある。この人はどんな経験をしてどんなことを考えてこの歌を作って絵を描いて映像を撮っているのか。身近な人でもそれを理解するのは難しくて、だからこそ、私の周りには素敵な人ばっかりで、自分もそういう存在になりたいと思う。

 

完成品の奥にある、それを作った人から湧き出る志みたいなものに惹かれた時に、その作品が好きだと感じる。自分なりに形をかえながら、やりたくないこともやりたいことも全力でやって、だから、あの子の絵とか文章とか、できるだけたくさん知りたいと思う。

 

 

間違ったとしても、ひとつひとつ強く丁寧に撫でたい。

 

 

 

君の仕草につられ

鏡の前でポーズ

あなた想うマイホーム

 

 

いくら悩んだって、正解はないし、やっぱり良いものをもっと良くするのが仕事じゃし、素敵だから。頑張るよ。