読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空飛ぶ自転車2

あと3ヶ月

 

見ただけで頭が真っ白になるくらい冷静さを失う作品ってほんまにあるから。

あの子の絵が文章が発想が好き。ずっと続けていってほしいと思う。

 

 

なんか良いとか、よく分からんけど好きとか、それがいちばん大事なことだと思う。いろいろ聞いて感心するより、お腹の奥の方がぐるんってひっくり返るような感覚が大切じゃし、結局のところ何を作っても根本にあるコンセプトは本能でしかないような気がする。何も説明したくないしする必要もないけど、自分にはぜんぶ素直に言えるようになりたい。

 

 

気持ちの問題で予約したライブに行けん。みたいなこと、今までなかったのに。最近、強くなっていくのと比例してどんどん弱くなっていっとるのが分かる。

本当はあの大嫌いだった日々とかが少し恋しいのかもしれん。みんなそれぞれさらっと大人になるんじゃなあ。

 

もう、ちゃんとするって決めた。

長すぎる時間の中で蓄積された薄っぺらいもんが、ふんわりしたカステラみたいなもんになっていくのが分かるし、嘘は吐き続ければいつか本当になるから。あの時最初に言ったことは嘘じゃけど自分の中では本当じゃから。信じる信じないみたいな、そういう関係はすぐに崩れるし必要ない。疑われるのは嫌じゃけど。

 

 

 

 

ずっと午後3時みたいな匂い。

広告を非表示にする