空飛ぶ自転車2

あと3ヶ月

 

これを誰に話したらいいんじゃろう。急にどうしたんってくらい降りかかってくる悩みというかいろんなことが起こりすぎて頭が働かん。

 

疲れるだけだった道のりが、終わらんでってくらい短く感じたり、大切な声を聞きながらゆっくり歩いたり、そういう道に変わっていて、道路は古くなる一方じゃけど、どんどん新しくなっていく。

 

4年前より理解できることが増えて、大人の言うことが少しずつ分かるようになるしいろんなことが見えるようになる。あの時はどうだったとか、わざわざ言葉にするようなこともないけど、今になって気付くことは無数にあって、どんだけダメな人だとしても生きとる分だけ知っとることや知らんことがあるしその人にしか経験できんことや感じれん思いがあるんじゃなって。

 

 

何も考えずに意味のないことをひたすら喋ってケラケラ笑える瞬間がめちゃくちゃ好きで安心する。ずっと大切にしたい。

いちいち話をすることも全てを理解し合っとることもないけど、おるだけでいい。って人たち。

 

 

真面目な話をたくさんしたのと笑いすぎたので熱が出そう。

 

会うべき人にはいつか必ず会えるようになっとる。大丈夫。