読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空飛ぶ自転車2

あと3ヶ月

良いものが出来るような気がする。なんの根拠もないしまだそんなに準備もしてないけど。そんな気がするし、できるだけ良いものを作れるように頑張りたい。 秋桜を聞いて自然と涙がこぼれるくらいには大人になった。大きくて力強い手に包まれながら、小さくて…

1週間以上続いた頭痛がいつの間にか治っていたり、毎日ちゃんと台所に立てたり、お風呂に入って布団で寝ようと思えたり、そういうことだと思う。このまま続けば、例えひとりでもエネルギーに溢れることだって出来るはず。 周りの人の才能に圧倒されることが…

ここ一週間ずっと頭が痛くて身動きするのもつらい。 息をする余裕もないって具合に毎日を過ごしとるし、死ぬまで余裕なんていらんって本気で思う。そのくせ余裕がある人を見ると本当は私も欲しいんかもと思ってしまって、そんな自分が嫌になって結局ひとり。…

かかってくる電話ぜんぶ無視しとる。洗濯する以外のことができん。 意味があったらあったで嫌じゃし、何の意味もないとしたらもっと嫌じゃ。 あの時正しいと自分に言い聞かせてとった行動は間違っとったと思う。そのせいで勝手にひとりで苦しくなったりして…

見ただけで頭が真っ白になるくらい冷静さを失う作品ってほんまにあるから。 あの子の絵が文章が発想が好き。ずっと続けていってほしいと思う。 なんか良いとか、よく分からんけど好きとか、それがいちばん大事なことだと思う。いろいろ聞いて感心するより、…

置いていったってことは、そういうことよなって思って、引っ越しが迫っとるにも関わらず姉ちゃんの部屋から大量の本を持って帰ることにした。 実家の自分の部屋も姉ちゃんの部屋も、まだたくさん物が置いてあって、全部捨てればいいのにって来るたびに思うけ…

これを誰に話したらいいんじゃろう。急にどうしたんってくらい降りかかってくる悩みというかいろんなことが起こりすぎて頭が働かん。 疲れるだけだった道のりが、終わらんでってくらい短く感じたり、大切な声を聞きながらゆっくり歩いたり、そういう道に変わ…

あと3ヶ月ってとこで初めて逃げた。 今まで寝坊とか遅刻とかサボることとか何度もあったし大学生なら当たり前のようにあることだと思うけど、そうじゃなくて、逃亡みたいなやつ。 前日にここ1ヶ月の分を取り戻そうと思って時間の許す限り頑張って、雨の中B…